SMILE | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます




この間
「新年会 その1」に行ってきたましたhachi



ゆうても、

集まったのいつものガールズ3人heart


そんなゆるい仲間たちが大好きです。笑
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0115_215315.JPG
学生の強い味方hachi・・・白木屋!!



最近、なかなかこうゆうのに参加出来なくて・・・




でも

やっぱり、大学の子と馬鹿みたいに笑う。


それだけで


すごくストレス発散になるし、


そーゆうのってすごく大切だなって思いました。




「休みの日は休みたい」なんてのんは思わない。


だって休みの日しか、大好きなみんなに会えないじゃんかheart

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0115_222500.JPG
女の子だからね、シメはシューアイスなのです。笑



地味に気になったのが・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0115_220433.JPG
このおっちゃん・・・



だれ・・・?????笑wwwww






「新年会 その1」って事は、

そう、その2があるんです。



しかもほぼ、同じメンツで。笑


ただ、みんなに会いたいだけの

口実のような気がします。




それは、また、今度ご報告。






さてさて、最近出勤すると・・・


大量のポールンくんが迎えてくれます。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0125_105931.JPG
これ、今日気づいた・・・

ビックリした・・・ふきだし




でも目の部分がキラキラしてて可愛いのだいろ




ポールンロボについては、こちらをご覧ください。
http://weathernews.jp/door/html/pollen2010_info/


完全まわしもの化。






そして、そして、

今日出社すると、ラジオのブースに、こんなものが。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0125_053959.JPG
Let's Smile!!



これを見た時

すごく嬉しいなって思いましたsmile



おは天キャスターの時

UPDATEに出るようになってから

のんは原稿に「SMILE」って書くのが癖になった。




それは、今のラジオになっても。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0125_104827.JPG
これは、

「のん!笑顔になりなさい!」

って

意味ではなくて、





「笑顔が見てるよ」「笑顔で見られてるよ」

って

自分に気づかせるためなの。




「自分が笑顔になる」なんて



一瞬だったら


写真を撮るとき、




誰でもやるでしょ?ペーパー ←






「笑顔」って

目に見えるものだけじゃないと、

のんは思うのです。



むしろ、顔だけで作るものは

笑顔ではないと思うのです。







今のんは、動画ではなく、



目に見て、耳に聞いて

残るのは声・音だけかもしれないけど、




伝えるのは笑顔だと思っている。



勝手に。笑



のんは、天気を通して笑顔を伝えられるようになりたいのです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0125_104847.JPG
朝から変なことゆってごめんなさい戻る行く戻る行く




みなさんの

2010年1月26日が

SMILEYな一日になりますように・・・

のん。