さんがにち | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます太陽☆




みなさん「あけおめコメント」ありがとうございます!!


そういえば、かなっぺも早生まれだから「年女」だぁー!!
教えて下さってありがとうございますくまたろ

ってことで、「タイガーファイブ」seiseiseiseisei!!
なんだかジャクソンファイブみたいでいいじゃないの~love♡



カニさん苦手な方がココにもいますよー猫の肉球ハィッ!

まずは・・・カニカマからはじめましょう。笑



そしてそして!!

「とあるもの」・・・買っちゃいました・・・目

届くのに2週間くらいかかるそうなので・・・

届いたら即効、ブログにのせますはーと


あ~楽しみ!!


ヒントは・・・のんの新たな趣味ですLOVE







さてさて、


みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたかぁ??


のんは、小野英美先輩とお茶したりしましたよん
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0102_135800.JPG
えみちぃは本当に優しい!


後入りのうちらにも気軽に声かけてくれたり、

おは天中は、相談乗ってもらったりしてました。

12期もみんな大好きなのだー


でも、初めて、二人っきりでお茶したの・・・


緊張したッッッ!けど、楽しかった★ヶァベァ☆

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0006.JPG
えみちぃ、ありがとぉCHU



そして、昨日はお休みだったので、

セールを物色~


でも人多すぎて、挫折挫折


昼ごはんは「バーキン」HERMES○・・・


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0103_155342.JPG
「バーガーキング」ハンバーガーを食べました。



なんか、ジャンクな三が日でした・・・



あ!でもちゃぁんとっ!!

1日に、実家でお節と御雑煮食べましたよーお屠蘇も^^w


何気に母が、伝統とか大事にしちゃう人なので。


若いのに(?)尊敬します。のんも見習わなきゃ!!



そういえば、ラジオの原稿で、御雑煮について
す~ごく調べたのですはー


今まで自分が食べてたのを、普通だと思ってたんだけど・・・

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
名古屋って質素だったのね・・・


すまし汁に、角餅と、餅菜(小松菜の仲間)だけ。

味噌も使ってません。


シンプルイズベストだがねkepiウン。


名古屋人は見栄っ張りだから、

家の中のもの(食べ物とか)はケチる・・・節約するのよねきらきら

そんなとこが好きはあと



なんか、関西は味噌汁に丸餅だったり、

高知はあんこ餅いれるし、徳島は餅さえ入ってないし・・・

様々ですねぇ・・・


みなさんのおうちはどんな御雑煮食べますか??



教えてほしいゾーニ!・・・寝んね





○●○●お昼寝劇場@実家○●○●○●

のん「う~ん・・・眠い・・・レオン・・・寝よぉ・・・」
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1231_153124.JPG
レオン『わし、眠くないがね・・・まぁいいか・・・』






ダダダダダダダダ・・・!!!





ダダダダダダ・・・!!!




ダダダ!!!!!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1231_153220.JPG
シンバ『おいこら!おかんが忙しそうにしとんのに何寝とんねん!』


のん「あ・・・ごめん・・・」


シンバ『そして、わしを散歩に連れてけ。』
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1231_153210.JPG


のん「あ・・・うん・・・」

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1231_190506.JPG



のん「じゃぁ、散歩いこっか・・・!」







シンバ『・・・』






のん「って、寝とるがなー!!」
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1231_190516.JPG
シンバ『ん・・・このダウン借りるで・・・おやすみ・・・』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


本当こんな感じ。

シンバは

無差別で寝てる人間の顔を舐めまわして起こします。



レオンは

昼寝してると、足元で寝てて、

「パパ起こしてきて!」ってゆうと、ちゃぁんとパパを起こしに行きます。




人間で言うと、レオンはA型、シンバはB型でしょうね。


レオンは几帳面なので、すぐ怒ります。


世話のやけるわんちゃんたちです。





さてさて、今日から仕事はじめの方も多いと思いますっ


がんばりましょうね★姫系☆



2日から仕事はじまってるのんですが、

なんと、今日から6連勤・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

学校の課題もやらなきゃいけないし・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもでも、今月、夢の国に行けるかもしれないし・・・
うん!!がんばろうっっ!!



みなさんも、
シャキっとがんばりましょうリンゴね!


のん。