1212 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ただいまで-すゥニコニコ←たらちゃん



名古屋ではバタバタで‥
忙しいというか‥



ブログを書こうとすると‥



ぼー‥‥( ̄ρ ̄)‥‥



っと



↓これ↓が原因です。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1211_190815.JPG
やっぱり風邪でしたガーン



駄々をこねるのんを

名古屋に着いた瞬間

ママが無理矢理
病院につれていきました病院



子どもかパー



ステロイドと言うのを
処方されたんだけど

とにかく眠くなる!



仕事前とか運転前は
絶対飲まない方がいいだろうねショック!







前回の記事にたっくさん、

たっくさんのコメントありがとうございます!


嬉しくって

よんでいて、ニタニタと笑顔になってしまいました←気持ち悪い






さてさて

初日のご飯はドキドキ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1211_183437.JPG
すき焼きドキドキドキドキドキドキ

食欲はモリモリありますラブラブ!



あと‥‥ッ



「アメーバなう」では書いたけど‥



鮭司!(けいじ)
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1211_183431.JPG
鮭司って

鮭の中の種類なんだけど

オスでもメスでもなくて‥


所謂、流行りの‥「オネエマン」?

な‘鮭ちゃんドキドキ’で

とにかく油が乗ってて

体にもいいとか!(←噂です)



でも
何万匹に1匹しかいなくて

東京なんかだと

1匹10万円くらい(!)で
取り引きされてるみたいで‥



先月ママに会った時に

「こんなんいるらしいよ~食べたくlなぁ~い??」なんて軽く話してたら

偶然にもビックリマーク

御歳暮で
送ってきて頂いたそうです!!

有難や‥(^人^)キラキラ





さてさて

気になるお味は‥



油がすご~いショック!ショック!ショック!キラキラキラキラキラキラ



魚好きにはたまらないと思いますドキドキドキドキドキドキ



魚嫌いなのんは‥



ごちそうさまでした。



笑。



さてさて
そんな12月12日

イッチニービックリマークイッチニー!!

の日は



のんの中1からの親友

さきの23歳の誕生日キラキラでしたッ





もうねー

中高6年間ずぅっと一緒にいたので

さきは、
のん以上にのんの事を知ってます。



いや、本当に。



もうこの年になると

自分と真正面から
向き合ってくれる人って少ないよね‥

怒ってくれたりね。



さきはそんな貴重な一人。



10年間もキラキラ




12月12日、

誕生日当日。

ダメ元で誘ってみると‥
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_163446.JPG
わざわざ

のんを家まで
迎えにきてくれました車キラキラ

誕生日なのに‥‥ッ(T^T)

お茶だけコーヒーしましたッ
離れてるのにお誕生日当日に直接「おめでとう」が言えて本当に嬉しかったニコニコ

疲れてるのに
時間作ってくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_152147.JPG
プレゼントはジュエリーボックスと

バッグハンガープレゼント

バッグハンガーってゆうのはこんなので

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

平らな部分を机に乗せて、かばんをひっかける。

即席バッグかけです。持ってたら出来る女っぽいです。

ちなみにのんは持ってません。笑


名古屋嬢が火付け役です



たぶん。

だって2、3年前から持ってる友達が何人かいて

のんが知らなかったら
「えー知らないのぉ」と言われてました

そうしたら最近
東京でも売ってるの見かけるように目キラキラ

価格も安いものから
高いものまで‥

女性への
クリスマスプレゼント
悩んでる方は
参考にドウゾドキドキ



ちょっとだけ通った
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_170938.JPG
星ヶ丘テラスのイルミネーションキラキラ

きれいでしたキラキラキラキラキラキラ




さてさて今日からラジオ!!復帰!!

そして、今週は大事な大事な、「あれ」があります。


がんばるぞぉアップアップてゆか、がんばらなきゃ・・・


みなさんも笑顔!笑顔!でがんばろまいね~


のん。