かいじ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

明日やすみだーーー!!


と思って、このお方に電話電話
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

おつきはんクマ8





「ツッキーと一緒に住んでるんですか?」

ってゆう質問があったんですが、


一緒には住んでませんよ。

あしからず。笑


でも確かによくブログ出てきますねー。

週1くらいであってるかな??




最近つっきーがウィルコム買ったから

めっちゃ電話してますはあとん


何時間でもはなせます。




つっきーは一人で抱え込むタイプなのでで、


のんは心配です。


それでも、自分の悩みをおいて、人の心配をしてくるれるから


のんは大好きです。





さてさて、


今日はずぅっと約束してた、場所へ・・・ag





ザワ…





ザワ…






ザワ…
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1116_214245.JPG

「カイジ」ーーー!!



やっと見に行けた!!クマ9
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

カイジかっこよくって、思わず・・・ちゅ~


有名な「ザワ…ザワ…ザワ…」、


ちゃんとありました。






帰りに思わず本屋さんに行って漫画をチェック~


面白そうだな・・・でも読むの時間かかりそうだ・・・


読んでみたいな.*☆☆*.



久々に漫画喫茶とかいきたぁい!!!






そっしてそして~、今日も、二人は大好きな・・・




東京純豆腐へ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1116_220430.JPG
つっきーは、

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1116_220401.JPG

牡蠣スンドゥブ。


のんは、

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1116_220512.JPG
みぞれスンドゥブ。

おいしかったはと




つっきーありがとー!!


がんばろうねー!!






そしてさっき帰ってくると、


PCにゆっきーなから「とある」メール。



本当、大好きです。優しすぎです。



もう、実は身内なんじゃないかって思うくらい、

親身にのんを心配してくれて・・・


ゆっきーなも!本当にありがとう。




今日はありぃともたくさん話せたし、


12期への愛を再確認.*!!*.





あ・・・一人旅行ブログは明日書きます(T_T)

そういえば、髪型・・・
ちょっとだけ変わったのですが・・・??

カチューシャはFOREVER21の。






「ありがとう」って、いってから眠りにつこう。



「ありがとう」っていう相手がいない時は

鏡の中の自分に向かって言う。



そうすると自分の後ろに

今日一日お世話になった人が見える。


その後ろには昨日お世話になった人。

そのまたうしろにはおととい・・・



今までお世話になった人すべての人に、

「ありがとう」って言いたい。



でもそれを心で思って、それを忘れない気持ちが

私を成長させてくれる。



きっと、その自分の成長が、

直接いえない「ありがとう」の代わりになるよね。







ありがとう。


のん。