やったー!&おへんじ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんわ、


鍋島・Y・のぞみです。





Y=やらかした。です。笑





はぁ・・・もう、最低ですねしらたまさん


もう、「朝、つよい」なんて言えません。




昨日に限って、いつもよりはやく寝たのにな・・・



大好きなお友達と電話して気持ちよく寝付けたのにな・・・




気持ちよく寝すぎたのかな・・・( ̄_ ̄ i)








そんなやらかした朝でしたが・・・


今日は「やったー!!」なことがたくさんありましたッ



★「やったー」その1


発表のレジュメ完成!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1024_203106.JPG
「源氏物語 花宴」です。


キャスター卒業してから急ピッチでやって・・・

一時期、いやになって

「宴」って漢字を見るのも嫌だったけど


今はやって良かったって思えますっ


あとは、発表当日、トチりませんよぉに・・・




★「やったー」その2


憧れの読者モデル、橋本江莉果さんのブログに


名前が載ってた!!

http://ameblo.jp/erika-enjoyhappy/entry-10370330473.html


橋本さんのブログは

忙しいと思うのに、いっつも画像まですっごい凝ってて、

まるで雑誌見てるみたいで大好きッ


で、読者のみなさんへ名前を全部のせて

「感謝」って、人柄が伝わってくるなぁ


のんも見習わなかん!!


★「やったー」その3



やりました!!



やりましたよー!!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1024_123104.JPG



じゃんっっっ!!!!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1024_203237.JPG


あと、もう1個!!

集められるかなー


300円のサンドイッチ7個か・・・


一週間毎日か・・・


がんばってみよっとハート







さて、

ためてしまったコメントのお返事をさせてください


毎度遅くなってごめんなさいo(TωT )あせ




いつも本当にありがとうございますハート


諸位總是謝謝ハートちゃん




onnpu「こめへん」へのコメント


相変わらず寝るの遅くてすみません・・・

気をつけなきゃ出すねっ

お互い★笑

リポDは、最近毎日飲んでます・・

貝食べれないんです↓↓

大あさり、おいしいんですかぁ??

健康的なもの食べなきゃですねッ



onnpu「あんのん」へのコメント


>>マロン さん

おいしいですよねっ

ほっぺたおちそうですっ

かわっちさんもよくハワイ行くんですか??


onnpu「おでかけさき」へのコメント


あいりんさんは猫が似合いますよね!

うちのも負けじと可愛いですw


>>マロン さん

終わってしまいました・・・

来年、またがんばってもらいましょう!!


>>ぼちぼち さん

ロールケーキ病み付きになりかけましたね・・・

シールを集めるために3日間食べました。笑

onnpu「いきぬき」へのコメント


そういう言葉を頂くと

ブログ楽しんでがんばろう!って思えます。


>>ぱらさん

トヨタの本社、名古屋駅に引越してきたんです!って思ってたんですが

↓のしいちゃんさんのコメントで指摘があり・・・

本社は豊田市みたいです・・・すみませんっっっ


CS残念でしたぁ・・・

来年はもっと本腰いれて応援しなきゃですね!!

県内のゆるきゃら集合・・・でら行きたかったでっす!!



onnpu「むかしから」へのコメント


ありがとうございます!!

スープマグは、お気持ちだけで十分ですよ!!

本当にありがとうございます



onnpu「みみ」へのコメント


いえいえ・・・

恐れ多いです↓↓

こちらこそありがとーだよぉ!!

また絶対行くねぇっ

ニアミスだぁ!!平日は絶対忙しいと思って

連絡しなかったのぉっ

またあそんでねっ



onnpu「ひとりどらいぶ」へのコメント


電動自転車は本当にスイスイ進むので、おすすめですよぉ

リニモ、赤字のようですね・・・

のんは景色とか大好きなんですが、

やっぱりちょっと高いですね?無くならないといいんですが。

onnpu「どろっぷあうと」へのコメント


>>実歩子

ハーレークィーンとは、映画ですか??面白いですか??

漫画読まないんですねッ

結構面白いですよ↑↑


onnpu「さいてー!」へのコメント


>>重虎 さん

気をつけます・・・

ありがとうございますっ





いじょうです❤ハート❤



いつも本当に本当にありがとうございますッ


これからもよろしくおねがいますena




今日は、ちょっと女の子意識してみました


髪型もハーフアップにしてみたりしてねっはあと

でも会う友達、会う友達に、


「なにごと?!」ってゆわれました・・・



のんだって女の子らしくなりたいもん!!





平愛梨さんかわいいな~ぁっ


あんな風になりたぁい!!



髪の毛、やっぱり、ショートにしようかなぁ適当なハート




つぁいちぇんキティ



のん。