いきぬき | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

今日も名古屋はいい天気ッ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1021_134313.JPG

名古屋駅のツインタワーです


高島屋とかマリオットホテルが入ってます。




こちらはミッドランドスクエア

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1021_125024.JPG

ブランドのお店がいっぱいで


上のほうはトヨタの本社です。





さてさて、息抜きをしに、


母校のナンバー1美女ありちんとお茶しましたッ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1020_160417.JPG

ありちん、本当、お人形さんみたいでしょにこにこピース



癒されるな~ぁ




栄(矢場町?)をフラフラ~っとしてたら見つけた


雰囲気の良さそうなオシャレなカフェへりぼん
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1020_171641.JPG
ABBOT KINNEY

読めません。笑




ロフト(ナディアパーク)の向かいにありました



服屋さんの中にカフェがあるのッ




おいてある服もかわいいし、


おいしいし、ゆっくり出来たハート




名古屋はおしゃれでゆっくり出来るカフェが


たっくさんあるから好きコーヒー





ナゴヤドームでバイトしてるありちんから
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1020_215710.JPG
キューピーinドアラ!!


めっちゃかわゆ~~~~~はーと




お姉ちゃんが

「キュアラ」と名付けてました。笑



今夜はオリオン座流星群がピーク!


みなさん見ますか??


or見ましたか??





のんは・・・まだ見れてません(ノ_・。)ガァーン…


昨日探したんだけどなぁ・・・





でも!




今日も夜、晴れるもんで見れそうだわ~!




今日見れんっちゅー人も


明日も見れるみたいだで、時間あるときに見やぁね!!おんぷ




今日もがんばろまいねっ



つぁいちぇんひなこ










あ!!!!


ちなみに・・・





まだこんな状況です。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1021_170123.JPG
間に合うのか・・・


みなさん、早々にゲットしてるようですね~

すごい!!





前回に引き続き最終2日間・・・


三食ローソンパンになりそぉ((汗


しかもなんだか今回は2個欲しいので


もっとがんばります!!



のん。