おさんぽ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

今日も快晴快晴~秋の空っにこちゃん
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1013_155350.JPG

先生の研究室から見える景色です。






お散歩日和ですねにこ♥




こんな日、のんはいつも以上に飲み物を摂取します。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1013_180308.JPG
この水は学校でしか売ってるの見た事ない・・・


レアなのかと思って学校で買う時はこれにしてます。







でも、飲み物をすごく飲むのに、



のん新陳代謝が悪いらしく、


ぜんぜん汗がかけないんです・・・



悩みです・・・(´・ω・`)






汗かく方法知ってたら教えてくださいあげあげ








そして


のん、実は持っていないと


一日落ち着かないものがあるんです。



目薬と・・・


ハンドタオル!汗かかないのにひらめき



最近のお気に入りローテーションちゃんたちハート
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1013_133546.JPG

こじゃれた

BETSEY JOHNSONとVIVIANのはママからおんぷ




大好きなHYSTERICGROMOURのくまチャンのは

12期キャスターからお誕生日に貰いましたはーと





ゆっきーなセレクト!さすがです。好みわかってます。



あと最近、またママから送られてきました

ミニーちゃんやら、ディズニータオル×4!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1013_133606.JPG
まだ勿体無くて未開封です。


まーだまだ、
のんのハンドタオルコレクションはありますよぉっ


これからは格好じゃなくて、
「今日のタオル」載せていこうかなmilk





ちなみに今日は格好もお散歩仕様。


ヒスのコートニーラブのロンTに
ヒスのボーイフレンドデニムでゆ~るゆる^^


ISBITのムートンにブーツイン。歩きやすい。
首からかけてる、よくきかれるウッドロザリオは
LOVEGIRLSMARQUETのです。



テーマは・・・


「サーファーの彼女」です爆笑




テーマなだけです。


ママに
「サーファーとだけは付き合っちゃダメ」
といわれてるのでね。





あの・・・


矢印この画像矢印で気づいていただけましたか・・・?




注目すべきは髪の毛・・・






前髪くんです。







のん、美容師さんもびっくりするくらい

前髪が伸びるの早いんです・・・



約一週間前こんなにいい感じなパッツンにしてもらったのに・・・



もう・・・
もうどうしようもない汗;;くらい扱いにくい・・・



自分で切ってしまおうか・・・

でも前髪カットは500円とか1000円とかだしねウサギ


でもでも伸ばしたい気もするし・・・





むむむ・・・



悩む・・・




でも、前髪邪魔ーーーーーーー!!!うわああ!






みなさんは、前髪の見通しばっちりで、

気をつけて帰りゃはーとねっ      ↑無理やり。


つぁいちぇんひなこ


のん。