どらま | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

みなさんオススメドラマ教えてくださって


ありがとうございます






みなさんオススメのドラマをまとめてみましたぁ










・相棒


知りませんでした!!やるんですねっ見なきゃです


でも亀山さん…出ないんですかね??




・乙男


見たこと無いです…でも見てみますね


オトメンって長い間やってますか??よく見かける気がします




・JIN


絶対面白いですよねっ


出演者さんもみんな大好きな方ばかり




・東京DOGS


月9ですからねっ見ないとですっ


みなさんも是非!


こう見ると、警察ものって結構あるんですね




・交渉人


これって米倉さんのですかぁ??


またやるんでしょうか??見たいです




・リアル・クローズ


忘れてました!!これは楽しみっっ


日本版「プラダを着た悪魔」みたいな感じなのでしょうか・・・


エルメスとコラボしているみたいなので必見ですね










こんな感じですっ




全部楽しみですねぇ






過去のでも「DVDで絶対見て!!」ってゆうのあったら




教えてくださいね


















今日も渋谷はすご~い人っ




でも気持ちよすぎるくらいの晴天っ


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1011_133504.JPG


を、見ながら、








高校の時から可愛がってもらってる優チャンが




名古屋からきていたのでランチしたよ。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1011_134020.JPG


優ちゃんはほんとうに可愛いのに頭もよくって・・・




なんでも出来るから本当尊敬するっ




話していることも「へ~」「ほ~」・・・って




納得してしまうことばかり。






勉強になります












で、少し時間があるからジムに行くために家に戻ってきて




荷物を持って・・・








さぁ出発

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1011_145420.JPG


って思ったんだけど・・・








あまりに良い天気過ぎて・・・










もうちょっと・・・






いいよね??










ベランダに椅子を移動させて・・・

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1011_152128.JPG


今日は芥川龍之介




好きなんだなぁっ






つぁいちぇん






のん。