23th BIRTHDAY | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

遅くなりましたが・・・





鍋島のぞみ、


8月20日で


23歳になりましたハート




22歳は本当に変化の年でした。



ここ最近毎年一年を振り返って漢字をつけています。

2007年は  http://blog.wwcity.co.jp/nozomi_n/2007/12/2007_1.php

2008年は  http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10187061119.html



2009年こそはにできるように・・・

(築山じゃないよ?笑)



変化を続けて、自分を更に築き上げたいと思います。


「23歳」って・・・なんだか小さな頃からずっと憧れを抱いていた年。


「大人」。


大人として何事にも責任感を持って、


でも、まだまだ子ども。

好奇心旺盛なところはかえずに


もっともっと成長したい!


いや、できると思っています。


ので、がんばります。





こんな鍋島のぞみですが


これからもどうか

よろしくお願い致しますはーと


さて、

誕生日はみなさん本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・


ブログでも、たくさんプレゼントもらっちゃいました(≧▽≦)はあと





青空のバースデー!!確かに快晴でしたっ嬉々

ありがうございますドキドキ



目がきらきらのくまさん!かわいい

ありがとうございますドキドキ




大好きな青空っがんばろまいね!!

ありがとうございますドキドキ




のんの好み分かってます!こんなの大好きなです!

ささやかでなく、大きな気持ち

ありがとうございますドキドキ




がんばろまいね!

ふみえさんの応援もがんばろまい!です!!笑

ありがとうございますドキドキ




大好きなひまわりっ

に負けないようにがんばります!

一緒にがんばろまいねっ

ありがとうございますドキドキ





コメントもたくさん頂いたので、

ここ何日間のものだけ先に

ピックアップしてお返事させてください



記号3『ゲリラ雷雨防衛隊』へのコメントさん記号




ありがとうございました!すっごく楽しんじゃいましたっ




N☆くに☆ さん

ありがとうございます!

北海道ブログに宣伝されていましたね、ありがたいです(笑)

スタートがこの様に幸せいっぱいだったので・・・

今年一年、いい年になるコト間違いなしだと思いますっ

妹サンはおいくつになられたのでしょうか?

おめでとうございます☆宜しくお伝え下さいっ

ありがとうございます。

リポートでの共感もいつもありがとうございます

なっちゃんが新・相方・・・なっちゃんも大好きですが

のんの相方はずぅっとユッキーナですw

23歳も全力で突っ走りますよん

でもそんな人たちと仕事が出来たことが