【修正】美少女浴衣コレクション2009【補足】 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

「打ち水報告・破」


NONstopLOVEdays

(何故のんが真ん中にしゃしゃり出ているのか?

と言う質問は受け付けません。笑)

の前に・・・





そういえばこのブログでちゃんと

12期キャスターの紹介をできていなかったので・・・




浴衣コレクションと供に・・・



南からどぞ~star...




九州沖縄 あさなっtwo
NONstopLOVEdays

比嘉夏希ちゃ・柴田麻美ちゃ

この二人とは同い年なので、一緒にいて本当に落ち着きます。

癒されます。フィーリング的にも合ってると思ってます。大好きです。

中国四国 おは四中
NONstopLOVEdays

羽田藍花ねえさん・佐々木実季さま

困ったらこの人たちに相談しましょう。

のんの「幕張の母」です。大好きです。


近畿 さんさん娘 
NONstopLOVEdays
築山可奈ちん・山岡由実さま

ごめんなさい・・・普通の顔してもらっていいですか??

もうかわいいんだから!そんな二人が大好きです。

いつも本当に仲良く可愛がってもらってます。


関東 キラキラコンビ
NONstopLOVEdays
大澤有沙・宮本理沙

キラキラです

色んな意味で見ていて面白くて大好きです。


東北 のんびり姉妹
NONstopLOVEdays
軽部明香里たん・津川智香子たん

最年少ちかちゃんは一番しっかりしてる気がするよ。

あかりんは本当に頑張りやだし、

のんびりながら、しっかりで大好きです。


北海道 なまらっ娘
NONstopLOVEdays

大野かなこんこ・村山文英さん

この二人の世界が大好きです。

おっとりしてるんだけど、毎日笑わせてくれます。面白すぎです。




そういえば、昨日の帰り、うちの実家の話になった途端、

かなっぺが突然とても興奮しだしたんです。


「かっこいいい!」


え??


「のんちゃんは(家系的に)無条件に魔法が使える!(2次元だったら)」


「のんちゃんちの・・・蔵の中に・・・巻物があって・・・開いたら龍が・・・」



かなっぺの頭の中でのんはすごいキャラクターになれたようです悟空






ん??


ナベミナペアがない?←誰もいっていない。


仕方ないな~ぁテレ←なにが。


中部 ナベミナペア
NONstopLOVEdays-L01A0686.JPG

鍋島のぞみ・皆本侑樹たま


12期は他のスタッフさんがビックリするくらい、今まで無いくらい

キャスター同士の仲がいいらしいんだけど・・・


たぶんナベミナペアが一番だ!とのんは思っている。

これまで、毎日のように一緒にいて、

休みの日だってあったりしてたのに


あと1ヶ月・・・本当に涙が出てくる・・・


しかもこの一ヶ月は出張やらなんやらで

会える日限れちゃうし・・・


例え終わっても、ずっとのんのお姉ちゃん・・・

いや相方でいてね・・・


あーーーーー本当に泣けちゃう


(顔の大きさの違いはタブーだからね!!いかり)

NONstopLOVEdays


今日はなんだか遣る瀬無いニュースが飛び込んできた。


夢を与えるような人だとおもっていたのに・・・。

のん、ずっとずっとファンだったのに・・・。

悲しい・・・。






【追加】

実季てぃの漢字間違っちゃったうぅっ・・・。

ていみき、ごめんん・・・


Y2さん、ご指摘ありがとうございましたかお

(コメントはご希望通り☆)




あともうひとつ、ご指摘いただきました。


今日のぷっすま、


近畿エリアとかでは24:29~だそうです

関東エリアは23:15~はな


キャスターの先輩方も出てます。



のん。