黒木メイサちゃま | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

のん、黒木メイサちゃん大好きなのっ

http://www.meisakuroki.com/

昨日hellcatってアルバム出したんだよー&




sony musicのHPでPVが無料で見れるんだけど・・・




めっちゃ可愛いし、カッコイイし、

キュンキュンしまくりッ(〃∇〃)きらん



(見てみて&

 かわゆすぎて初めてブログパーツというものを貼ってみた→)




見惚れる・・・



のん的にはcriminalって曲の

ドラキュラメイサが・・・



かわいすぎるやろーーーーーー!!



って感じおんぷ





のん、好きな男性芸能人は?って聞かれると

すごく困るんだけど・・・


大体「原監督pinkハート」って答えるー笑


好きな女性芸能人は居過ぎて答えに困っちゃう赤ハート


女優さんはもちろん

グラビアも立ち読みするくらい大好きだし、

秋葉系アイドルも好きだし・・・


・・・そーゆんぢゃないよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ汗




女に生まれた事を最大限に活かせるって


すごく素敵なことだと思うの。


NONstopLOVEdays-L01A0019.JPG
この画像のっけて無かったー


前、新幹線から撮れた富士山ッ




のんは、嘘つきが一番きらいです。



信頼を構築するのは結構簡単。

それを崩すのはもっと簡単。

でも、再構築するのは、何年もかかるの。

たっくさんの努力も必要。精神力がいる。



嘘が必要な時もあるかも知れない。

でもそれは、相手を喜ばせる時だけであって欲しい。


のん。