水嶋ヒロさん・・・ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

昨日は心配かけてごめんなさい。


心配してメールや電話くれてありがとう。




すごく嬉しかったです。



何か、

何が原因か分からないけど


お月様を見てたら

突然スって消えたの。



消えた?ってゆうより

大きな黒い塊がすっごく小さく分裂した感じ。



いつでも、帰る場所でありたい。

誰かが悩んでたら相談出来る様な人間になりたい。



だから、のんが悩んでちゃダメだよね。


一歩ずつ・・・前に・・・



がんばろっ
NONstopLOVEdays
みんなだいすきハート





あ!


水嶋ヒロさん結婚しちゃったね・・・


その心配メールも何件かありがとうワラ


そんなに凹んでないですワラ



メールしてくる人もいるくらいだもん・・・


鍋島家の女が全員騒いでいるでしょう(全員大ファン)

むしろ全国で騒がれたでしょう。



凹んだというより、のんは・・・


映像は見てないけど

yahoo!ニュースの記事見て泣いちゃった・・・


相手の事

認め合って

尊敬し合って

支えあって・・・

めっちゃ理想のカップルだよね




最近

甲子園の決勝で泣いちゃったり

涙腺ゆるゆる・・・





さっきジムの有線で絢香さんの歌が流れてきたの。


違う歌に聞こえたな。

今まで以上に優しい歌に。





てゆかさ、ニュースでも言われてるけど


水嶋ヒロさんって・・・


本当・・・


天はニ物をあたえちゃったよね。笑



末永くお幸せに・・・ハート



のん。