DHC | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

気付いたら4月!!


今日からお仕事が始まる友人も多いので・・・



みんながんばれ~(≡^∇^≡)



のんも来年の今日には


やりがいのある職場で胸を張って

ピッカピカの社会人デビューしていられるように



今日もがんばるのみです(`・ω・´)!!





昨日は化粧品系を買い漁ったんだけど、


買ったものの一部ーっこれは全部DHCの

NONstopLOVEdays-L01A0128.JPG

・大きなコットン

 毎朝コットンパックしてるーから、コットンは必需品。

 大きくて裂けるやつと、裂けない毛羽立ちにくいの両方使う


・リップクリーム

 安くなってたから買っちゃった!400円くらいだった!

 最近唇カサカサさんだから…治るといいなっ


・アイラッシュトニック

 言わずもがな。お世話になってます。


・Q10パック

 パックって普段しないんだけど…きれいになりたいカラっmarie

 DHCのはお値打ち!効果はまた報告しまーす


・スポンジ

 リキッドファンデ派だからスポンジもずっと使ってなかったんだけど、

 やっぱり使った方がいいみたい!


・サプリメント各種

 大食いだんだけど偏食なので…DHCのサプリは高校の頃から愛用

 他にもコラーゲンとビタミンとローズのやつとかいっぱい飲んでる




などなどっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




他にも化粧品買ったけどそれはまたッ




恋でも仕事でも

何でも目標があると

何にでも頑張れる。

「もうダメ」って思わなくなる。

底が深くなるの。


いつでも限界なんてない。

いくらでもキレイになれるんだから・・・


女に生まれた事に感謝して

女を楽しむ


好きな人のために・・・


命短し、恋せよ乙女ッハート


のんちゃんへ印鑑