docomo限定! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

そういえば、だいぶ前だけど・・・


新年、心機一転って事で携帯変えました



docomoのL-01Aだよッ



そうそう!docomo携帯といえば・・・



今まで上の方(メールマークメールとかの並び)に出てた


Rマーク!



気にした事無かったんだけど、



めっちゃ損してるっぽかった((((((ノ゚⊿゚)ノ





「ドコモプレミアクラブ」は


入会するだけでドコモポイントがアップしたり、


多彩なお店で使えるクーポンなど、


おトクが盛りだくさんのドコモユーザー向けの会員サービスっ


そんなプレミアクラブの最新特典情報をケータイにお届けするサービスが


プレミアメッセージR」(情報料無料)


だったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!




ドコモプレミアクラブ会員なら誰でも登録できるそうで・・・




のんは登録してたのに活用しきれてなかった子です∑(-x-;)




ドコモユーザーで


まだ「プレミアメッセージR」を登録していない方は、



ぜひぜひ登録をおススメします~。




てゆか、タダでお得ならするしかないっすよね、この不景気(-з-)笑




プレミアメッセージR

PCでご覧の方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス⇒

※ドコモユーザーのみアクセスできます。

プレミアパーク

PCでご覧の方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス⇒

※ドコモユーザーのみアクセスできます。



のんちゃんへ印鑑