sweet | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

テストにキリがついたので・・・


今更ながらsweet買ってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NONstopLOVEdays-P2009_0123_010259.JPG

嬉しすぎて1時間で読破したぜっ




コーデ的にのんが春したいなって思ってたのはこんな感じー

(写真横向きでごめんなさい・・・

 正面で見たいときは・・・sweet買いましょう笑)

NONstopLOVEdays-P2009_0123_005242.JPG

最近


カーディガン!ってなんてかわいいんだ!と思って( ´艸`)


長めのがね。絶対長め。



いっぱい買おっとーLOVE


ユニクロでも買うし




あとこちら!
NONstopLOVEdays-P2009_0123_013506.JPG

このJILLコーデ、全部欲しいなぁ・・・

全部でよんまんごせんえんくらい・・・

ニートにはきついすなぁ・・・

でもたぶん買うんだろうな・・・ぇ。







「ぱとろんとか現れないかなー」が口癖です。

響きがすき。




そして、こちらなかやまさん・・・


たぶんあちらは知らないと思うが、


のんは知っている・・・笑



そして教祖様ー!(ほしのあき様)
NONstopLOVEdays-P2009_0123_005635.JPG

ほそー!顔ちいさー!!!!


このブラウス欲しい!買おう!


でもたぶんのん・・・

あき様の倍くらいの顔の大きさだけど似合うのかしら。



そしてやっぱり・・・



あむろちゃんんんんn---------!
NONstopLOVEdays-P2009_0123_005509.JPG

はうー


本当なにきてもかわゆすなぁ(ノ´▽`)ノ


うまれ変わったら「あむろなみこ」になりたいすなぁ(ノ´▽`)ノ




安室ちゃん表紙だと雑誌買っちゃうよね!


のんだけ?






そして、おまけ。




このブラウスめっちゃかわいーーーーーー!!



新しいブランドの?!



って思ったら・・・
NONstopLOVEdays-P2009_0123_005332.JPG
BOUBLE STANDARD CLOTHING・・・




バブスタ?笑




ダブスタだよね。






珍しく誤飾見つけちゃいました・・・


しかも結構大事なトコ(・・;)


そんな時もあるある。笑




はばないすうぃーくえんどっ




のん。