attic room | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ダーリンと念願のattic roomに行ってきましたっ
NONstopLOVEdays-20081207134011.jpg


渋谷のセンターの中のどっかにあるよ←適当




席がかなり少ないから(その分混雑で今まで断念だったのだけれど)

静かだし、


いすが相当居心地良くて

かなり居座ってしまいそうになるねー。


混んでても店員サンが急かす事とかないから

本当時間がゆったり流れてる感じ。






ダーリンも喜んでくれて・・・







・・・って、いい加減うざい?笑




のんのダーリン紹介します。





NONstopLOVEdays-20081207163543.jpg
あんりチャマ(勝手に搭載。許してちゅキスマークさん



なかなか予定が合わなくて

少ししか会えなかったけど




クロールしてて


息継ぎ忘れてたー!


みたいな感じになった。





うん、とにかくありがとうっ



かわゆすなお土産もたくさんもらったのー

また載せまー!



んちゃ。


ANNON のん。