SHARPの新機種 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

SHARP の新機種発表会にいってきましたッ


ドコモとソフトバンクから出ている新しいSHARP の携帯には

裏にすんごい大きいレンズがついてるんです!


正体はCCD8メガカメラ ProPixです!



なんと!これがついてるのはSHARP の新機種,、Softbankの930SHDocomoのSH-01A!!





早速パシャパシャ試して使ってみましたー




のんの902チャン(←化石・・・)だと

暗いトコロで撮ると折角のクリスマスの装飾も・・・
D1000616.jpg

こんな不気味な写真に汗



でもこの携帯を使うと・・・


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


何の設定もナシで、ケータイのライトもOFF!!
カメラを開いてシャッターを押すだけで・・・
ココ、本当にキャンドルの光しか無かったんだよぉー
そうとは思えない写真キラキラ


これでbarやカラオケでもデジカメいらずっLOVE





今までの写メだと表情もなんだかぼんやり・・・


折角憧れの由布子サンと写真撮ってもらえたのに汗




そんな時も・・・

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

じゃーん!

めっちゃクッキリ!

のんのテカリまでクッキリ!!笑



特に由布子サンのゴールドのワンピ、
のんの携帯だとベージュみたいに見えるけど
すっごくキレイに輝いてない?キラキラ

由布子サンの輝きも半端ないっす(●´ω`●)キラキラ


沙枝子チャンともー
沙枝チャンとのん、ちょうど今デジカメ壊れちゃってて・・・

でも
『デジカメいらないねー』ってはしゃいでたぁ(≧▽≦)



しかも、私達ブロガーには嬉しいことばっかり!


画質がいいだけではなく

撮った画像をそのまま

携帯の登録したブログに載せれるんです


つまり今までみたいに

携帯のメールに添付したりする手間が省けるってコトw


す・・・すてき・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




寿命のきているのんの902チャンの

次の携帯が決まったのでしたハート




のん。