ろま会 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

teamROMANCE再会しましたー

三人で会うのは久々だったから
話すことたーくさん( ´∀`)



えりかからバリのお土産でsoapとoilもらいました


大好きなcoconutのにおい(*´д`*)

ありがとーヾ(^▽^)ノ



新宿わからなすぎて
小一時間
三人でうろうろした(笑)

そんななか

UGGに出会って

えりかははしゃいで購入してました(。・_・。)


のんと全く同じ反応で面白かわゆかったです(笑)




あ!
この間買ったって書いたワンピ着てったよー


うーん・・・やっぱり着こなしわからず・・・


どうすればいいですかね・・・?





でも!



ほしのあき様 (のんの教祖様←勝手に) が

これのセットアップver.をブログで紹介されていた!


おそろい!



教祖様とおそろい!嬉



のん。