HawaiiのBAREFOOT DREAMSについて | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こののんのブログに

BAREFOOTDREAMS ハワイ

で検索して辿り着いてる方がすっごく多いみたいで・・・

(アメブロサンはそんなコトまでわかるんですね~すごい!)


たぶんハワイでドコで買えるか気になってる方が多いのでは!

と思い、折角なのでお教えします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


のんが買ったのはBLUSHと言うお店ー

お店の名前は結構有名かな?





でものんは辿り着けませんでした・・・





って言う人結構いるんぢゃないかなぁ(´・ω・`)





実はこの春!

Waikikiから少し遠かったKahala Mallから

Kalakaua Ave沿い にお引越ししてるんです!



のんは本当に!偶然!辿り着けたんですが・・・


張り紙がある訳でもなければ、Mallでは閉店としか教えてもらえない。

HPもないっぽいし・・・


本当見つけれたのビックリしましたっ

運命かと思ったよね。だから買ったよね。笑



Kalakaua AveのVUITTONヴィトンマルチ白を通り過ぎて

大きいCOACHコーチに辿り着く手前の

ABCstoreABCストアーに隣接してます。


見つけにくいので周り注意しながら歩いてください。

そしたら、たぶんBAREFOOTを一押ししてるお店が見つかるはず★


便利な場所ではあるけどね。


すんごい親切な日本人のおばちゃまがいらっしゃいます( ´艸`)

世間話的な話までしました。笑

お店にはBAREFOOT DREAMSシリーズに加え、

cashmereも置いてあったと思います(*^▽^*)




ちなみにBAREFOOT、本当気持ちいいです。

日本で類似品を探してみたものの・・・

あの気持ち良さには出会えないです(´・ω・`)


と、思ってたら!!


とうとう!


梨花サンLINEが!



しかも!!


かーわーいーいーー((((((ノ゚⊿゚)ノLOVE


ココで買えるよ| 壁 |д・)コソッ・・・SMOOCH



のんは・・・


すでにアクアをポチ済みですぢゃ(ノ´▽`)ノ汗



普通のパーカーに比べたらチョットお高めだけど、

それだけの価値が、のんはあると思う・・・

中に着るのユニ●ロとかにすればいーぢゃん?


のんそーゆー考えの持ち主。

ポジティブ(b^-゜)キラキラ




あ、アウター繋がりで・・・

この間のアプワイザーの。

顔見苦しくてすいませんべい。


太宰治の生まれてきてすいませんべい。うす焼せんべい
が気になるのでマネしてみた笑


うん、デブ過ぎて全身写してないんだけど

最近サーフ系も大好物なので、

88teesのTシャツにショーパンワークブーツ合わせた。



んちゃ~。←ご機嫌ぎみ



のん。