UGG | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

その1に引き続き・・・







沖縄で大活躍したもの


その2~

めぐポッチャマかなこナエトルのんヒコザルなつき




のんが履いてるのは





アグのニットブーツぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







これもハワイで買ったの~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















って写ってないねーっ笑













足元って写真なかなか写らないもんだね。




一枚もなかった(´・ω・`)笑







ので、コレサゲサゲ↓ラブラブ
D1000528.jpg
もうね~




運命の出会いすぎて





ハワイの靴屋さんで





試着したままスキップしたのはこの私です(・ω・)/ハーイ



















あったかいんだよー






歩きやすいんだよー










のんは結構折り曲げて履いてるケド



もちろん伸ばしても大きいボタンが出てきて可愛いんだよー






ん~・・・



か~わ~ドキドキ←友達の口癖がうつった笑









そしてー安かったドキドキビバハワイドキドキ











んちゃ。












のん。ハワイ