か れ し ? | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba



『明日から19の夜までサイパンいってくるね・・・


 連絡とれなくなっちゃうから・・・連絡しとくねドキドキ


 帰ってきたら即効メールするね』





のん「さみしいよぅ・・・( p_q)」





『今から離陸だよ


 帰ってきたら即メールするからね』











彼氏とのやりとり・・・?

















いえいえ・・・













ここ最近の崎山香緒里サンからのメールです。












彼氏か(ノ´▽`)ノラブラブ













その彼氏のようなかおりんの昨日のブログ!!


 ↓     ↓

http://ameblo.jp/kaorin68-chocolate/



題名見て、まさかと思ったら・・・


のんの事を書いていてくれてました・°・(ノД`)・°・








感動して、最後の方は涙で日記が読めませんでした(ノДT)













これはかおりんに誕プレを渡した時っ

am_photo.jpg


すごく喜んでくれたみたいで


その日の事もブログに書いてくれていたよ


 ↓      ↓

http://ameblo.jp/kaorin68-chocolate/entry-10123000283.html#cbox








本当だいすきだーーーーーーー!!!!!














ココでお宝画像公開しちゃおドキドキ





























これ、うちらが出会った日の写真(笑)


2年前の4月かな??








今思えば、今までしたどんなお仕事よりも


収穫(?)のあったお仕事だったってこと(*^▽^*)