人間失格 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

今集英社文庫のカバーを


有名漫画家サンが書いてるの知ってますかぁ?






気になってたし、読み直したかったので




ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦サンがカバーを描いた


『伊豆の踊子』買いにいったんだけど




売り切れてたぁ・・・。(´д`lll)








じゃぁ


DEATH NOTE描いてる小畑健サンの絵好きだしっ



『人間失格』『こころ』にしようって思ったら









隣に新潮文庫本のコーナー・・・








新潮文庫はシンプルカラフルカバー・・・







かわいい・・・



ピンクに負けた・・・笑









でもやっぱり集英社の方も欲しいんだけど、バカかな・・・(@ ̄Д ̄@;)









角川からは『走れメロス』のカバーが・・・


松山ケンイチサンの顔でしたΣ(・ω・ノ)ノ!メロス!










本も‘ジャケ買い’の時代ですねーっ



でも絶対買う人増えますね(●´ω`●)のぞみのように・・・














←本の事をかくテーマ、‘ほんのせかい’増やしてみました!

 たぶん雑誌のことの方が多くなると思いますが(笑)