リアルに佐藤摩弥の走りを見たくて

浜松オートレース場へ

行っちゃいました✨


マジで良かった。


まず飯がウマい。




焼鳥、めっちゃ安い!
自分で串打ちしているからと言ってた。
本当に美味しかったぉ


チャーシュー麺720円
脂身のないもも肉チャーシューは
私好み💕
あっさりしてて、
懐かしい味で
下手なラーメン屋よりも美味しい。

風が強くて寒かったから
ラーメン🍜食べてホッコリ。

浜松餃子のお店とか
グルメ満載だった。

知らないオッチャンに声かけられて

「何に賭けたの?」

とか聞かれて

「いや〜、オート難しくて…」

と、適当に答えたら
色々教えてくれた。
オッチャンの言う通り賭けて
トータルで敗けたけど
オッチャンと仲良くなって
面白かったから
場所代的には良かったかな。
西選手が出たレースで
28ワイドどうかと相談したら

「248で決まり!」

理由は

西が(2×4=)8だから!

オッチャン面白い。
結局28ワイドは当たったけど4は来なかった。

1番見たかったのは
11レース。
佐藤摩弥の走りを
リアルで見たかった!

試走始まって
ピカピカなピンクのフレーム
めっちゃキレイ✨
カッコいい!
試走タイムも1番良かった。

とりあえず78ワイド。

レース始まって
良いスタートダッシュだった。
やはりインコースから
2人差して、一気にトップ。
その後も維持してトップでゴール。

オッチャン、「俺帰る。また遊ぼう」と
言ってくれた。
オッチャン、負けたけどありがとう!

そして決勝戦出場インタビューで

ついに!!!

リアル佐藤摩弥を見た!



え?凄く小さい。
こんなに小さい選手だったの?
なのに、トップクラスって
ホントに凄い!

日が変わって今日は優勝戦。
ライブでも見られないけど、
頑張って!✨