昭和64年1月7日

昭和天皇が崩御された。

朝からずっと昭和天皇崩御の番組だらけ。

小学生だった頃にこんな番組だらけで

しかも「はだしのゲン」で、

アンチ天皇ネタだったから

「ふ〜ん」

としか思わなかった。

昭和から平成と新しい元号が発表され

「古い人間になったな〜」

と、思った方が悲しかったよ(笑)


昭和から平成になり、

今の上皇陛下が天皇陛下時代に

多くの公務を退位するまで

こなしてきた。


それを手本に秋篠宮家も

支えるかのように公務をこなす。


しかし…

今の天皇、宮中祭祀ろくにやらず

都合悪いと体調悪いと言ってサボる。

しかし、サボっていながら

同じ日に遊んでた。

因みに東宮御所の改装費30億かかってたけど

秋篠宮家改装費については

資材費用上昇したがために

金額がいった。

東宮が皇太子一家がいた頃は

こんな事でバッシングされなかったのに

皇嗣って皇太子と同じ身分なのに

バッシングはおかしい。


紀子妃が年末から体調崩して

食事もまともに取れないまま

昭和天皇崩御による宮中祭祀に

大変な思いして出席。

しかし、皇后は…


許せないのは民度の低いヤフコメ民。

「その程度で公務に出られないなんて」

「嫌いだから無理してまで出るな」

大雑把に言うとこんなコメントだらけ。

いや、お前らみんな腐ってる。


てめぇらの血は何色だ〜!


と南斗水鳥拳レイのセリフではないが、

秋篠宮家のこれでもかと言うくらいの

バッシングなど、なんでヤフオク運営は

削除しないの?

こんなクズな塊、野放し。


雅子夫人は皇后とは思わない。

自分が皇后になるための儀式しか

宮中祭祀に出ない。

雅子夫人もイギリスのカミラ夫人も

同レベルだね。

オイシイとこ横取りするところ。

マジで許せない。


紀子妃殿下の体調回復を願います。

そして、ゆっ