明日の優勝戦の出走表見たけど、


手強いメンバーばかり💦

S級の上位ばかり。
青山周平選手が準決勝で3着とは予想外だった。
絶対に2トップの争いになると思ったのに。

オートはスタートが命なんだけど、
やっぱり優勝は圭一郎選手の単勝1択かな?
佐藤摩弥選手、6枠なら強いかもだけど
5枠で上位ってあまり見たことない。
ファン投票て15ワイドのオッズは人気出そう。

荒尾選手はスタート良ければ、圭一郎選手の優勝防ぐ可能性もあるから捨てがたい。
レースの見方とかわからないど素人の私が賭けるなら

単勝 1、6 (保険)
ワイド、二車複、二車単 1-4(5)6
かな?

三連単、三連複わからない
とりあえず
1全全
6全全
か?

佐藤摩弥選手が優勝するところも見たい…
でもやっぱり鈴木圭一郎選手なんだろうな〜。

2021年のガールズケイリンのグランプリになった高木真備さん
浜松オートでゲスト出演して予想してるけど、

「高知競輪G1とオートのSGと被せないで欲しい」

ごもっとも!!!
私達の代弁ありがとう!

でもね…
もっと言えば

PIST6の日程とも被せないで〜💦


オートの面白さは男子も女子も平等。
ハンデがあると
どのように抜くのかとか
何処で仕掛けるのかとか
試走タイムだけじゃわからない。
もっと言えば

試走タイムで早くても必ずしも
レースで発揮できる訳でもない。

そんな訳で色んな目線で
明日の優勝戦、楽しみにしながら見ます✨