節分には笠寺観音に

子供の頃からの両親との恒例行事

 

いつも授かってくるヒイラギ

今年はお札と福豆も

 

節分には海苔巻きを丸かぶりで食べる

これも子供の頃からの恒例行事

 

笠寺観音でお参りした後

テイクアウト購入していたのが串カツ

 

普段は串カツを購入することなんてないですが

ここの串カツだけは購入していました

 

串カツが好きではない私も

ここの味噌串カツだけは食べていました

味噌が ミソ なのかなぁー

なぁーんか 美味しいんだよなぁー

 

味噌かソースかの選択できま~す

 

 

 

 

~笠寺観音から直行バスで大須観音へ~

 

大須観音で行われていた豆まきの豆

帰宅後に、もしかして~と

着ていた服のフードを確認したら

豆ふたつ はいってたー!