フラコラさん からお仕事で【プラつぶ】こと【プラセンタつぶ5000を頂いちゃいましたぁv(^-^)vラブラブ



{D042D9FE-05D2-4614-AE84-240AAF87CE50:01}

前にもブログで紹介したんだけど、プラつぶちゃん、アスタキサンチンが新配合されたんだってo(^▽^)o音譜


新しい粒が赤いのは新成分β-カロテンが配合になったからなんだって 。



@cosmeのクチコミとか私よくチェックしてるんだけど、@cosmeの美肌サプリランキングで1位を獲ったらしいよひらめき電球一位とかすごいよね。。。。

{9F19F08A-A0CB-44C0-9719-93EF2FC80666:01}

私の大好きな優木まおみさんのブログで知って以来飲んでいるんだけど、吉川ひなのさんも愛飲してるみたいラブラブ

ひなのちゃんも美肌だもんね(((​o(*゚▽゚*)o))) ドキドキ
ひなのちゃんのBlog →コレだよ


私もひなのちゃんやまおみさんのような、ぷるぷる美肌つやつや美髪目指して、毎日のプラセンタケア頑張るっ音譜


{B6CABDB0-02D0-4CB4-B2E5-164739B1115D:01}



みんなにもぜひ知ってもらいたいので、リンク貼っておきますキティ








リボンNOZOMIリボン