こんばんは~



新女社長奮闘記
のぞみですウインク


小学校1年生と年中姉妹のママ
起業して早20年ですニヤリ



夏休み入った途端の4連休・・・



学童ないし
保育園も休みだし、、、



自営業なので仕事もあるしあせるあせるあせる




ふぅ~



朝ゆっくり出来るだけありがたいと思うか、、、DASH!DASH!DASH!

(何事もプラスに考える事が大事だと信じる)



皆さん、こんな時はどんな感じなんでしょう~



朝、自分たちで起きるまで放っておいたら
8時過ぎに姉妹揃ってリビングに登場!!



余裕があったので
何食べたいか聞いてから朝ごはん作りました~





あれびっくりびっくりびっくり
聞いたの間違いだったかなガーンガーンガーン


長女★小1

卵焼き(チーズ入り)
スクランブルエッグ
たこさんウィンナー
ご飯
人参、もやし、キュウリのサラダ
▲こちらは長女が給食で好きというのを私なりに再現
 今度記事にしますねドキドキ

次女★年中


卵焼き(チーズ入り)
ゆで卵
たこさんウィンナー
ご飯

おいおいっ

どんだけ卵好きやねん
 



やはり、美味しい卵は違いますね~ニコニコアップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長女がよく
「私ね、卵料理は毎日食べたいのアップアップアップ




この分だと量を増やす事になりそうだ!!!!!!