ホノルルトライアスロン2019に参加するのに
前日の説明会への参加が必要ということで
ホノトラメイン会場のマジックアイランドへ



説明会は日本語の時間設定があります
説明会を受けたあと、同意書にサイン

ゼッケンなどを受け取ります
腕に競技により違うカラーとバンドが付けられます



オリンピックディスタンスなのでオレンジ






このTシャツも参加賞としていただけました
せっかくだから着ようと思って
夕食はチームでの決起会だったからもらったTシャツにお着替えしました







腕に番号のタトゥーシールを貼ります







事前予約していたレンタルバイクも
ホノトラメイン会場で引き取ってきました


ロードバイクではなく、クロスバイクにしました






これ、チームウエアなの♪♪
トライアスロンウエアなので水陸両用

パンツにはパットも入ってます





決起会はハワイなのに和食でした






NOZOMI