29の日に焼肉女子会♪





A4A5の黒毛和牛まで食べ放題なんて夢のようなお店、肉屋の台所 田町店へ





レンガ風の壁でおしゃれな内装

田町という場所柄、お仕事帰りに会社の仲間ときてる人が多そうな印象




黒毛和牛希少部位も食べられるというプレミアム和牛極上コースをいただきました


ソフトドリンク飲み放題込みで90分5480円

プラス500円するだけでアルコールも飲み放題になるということでもちろんプラス





ドリンクバーからセルフ形式でマッコリ・ワイン・サワーなどさまざま

私はサングリアにしました




お肉だけではなくサイドメニューも食べ放題






もやしのナムルと小松菜のナムルがおいしくてオススメ

ゆで具合がちょどよくってシャキッと食感



焼肉は炭火焼き♪





初めに届いたのはなんと!!肉パフェ!!

お肉のパフェって初めて☆豪華さにテンション上がる


90%以上和牛でできたパフェ

パフェの容器の中には和牛壺カルビ

前に垂れているのがミスジ

お花はロース・上タン・上カルビ

パフェの手間には三元豚ロースと特上カルビ


見た目がすごいだけじゃなくって、いろんな種類のお肉が楽しめて霜降りのお肉ばっかり♡


お誕生日や歓迎会などお祝い事にもぴったりですね♪



肉パフェにも牛タン入っていたけど大好きだから


 

ねぎ塩牛タン♪

牛タンらしい食感好き♡




さらに厚切り牛タンも

1㎝ほどもある厚切りがすごーい!!


牛タン好きなだけ食べれちゃうなんて幸せ





プレミアムコースだから味わえる希少部位も

和牛ザブトン・和牛霜降り赤身・和牛上ロース

見るからにおいしそうでしょ




薬味もいろいろあっていろんな味わいで楽しめます





脂が多めのお肉はわさびで食べるとより脂の甘みが増す感じ






オススメしたいお肉メニューは和牛すき焼き肉~卵につけて





一緒にごはんを頼んで、スプーンで一口で食べれるくらいのごはんを作ります





すき焼き肉を焼いて、卵をつけて、ひと口ごはんに乗せてパクり

これが絶品なんです!!食べ放題だからおいしいものはお代わり♪






お肉だけはなくお野菜にもお箸が進む

焼き野菜盛りとチーズディップソースを一緒に注文

お野菜を焼いて、チーズも温めてたっぷりつけて食べるとおいしい




チーズディップソースを何度もオーダーしてました

食べ放題だから惜しみなくチーズをからめるチーズ好きばかり






チーズたくさん頼んでいたらチーズに花火がついてきた笑






エリンギは焼いて、バジルディップソースをつけていただきました






デザートは杏仁豆腐がありました

SNSに投稿するなどするとアイスがいただけるということで

アイスをいただきました




何が楽しかったのかよくわからないんだけど

なんかとっても楽しくてたくさん笑った夜になりました




NOZOMI


和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 田町店

050-5890-8073

東京都港区芝5-24-12 第一共英ビル 2F・3F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13166846/


NOZOMI