遅くなりましたが。。。





モニプラのファンサイト・オブ・ザ・イヤー2018授賞式&記念パーティーにご招待いただきました



モニプラファンブログは商品のモニターができたり

企業との方とコミュニケーションが取れるサイトです



商品はコスメや食品、衣料品、ベビー向け商品など様々



私はコスメを中心に今までいろいろモニターに選んでいただきブログやSNSでお試しレポしてきました♪


商品モニターをしてみたい方、実際に使ってみた感想を知りたい方ぜひモニプラをチェック☆

https://monipla.jp/



授賞式&記念パーティーの会場は恵比寿イーストギャラリー






数ある企業様から最優秀賞に選ばれたのは株式会社AKAISHI



ここの靴、たくさん歩けるのにデザインおしゃれで私も大好き♡







スイーツをいただきながら





懇親会ではモニターの方々や企業の方々、モニプラの運営の方々とお話しできました





お話を伺っていたら私は知らなかったけど、使ってみたい!食べてみたい!って商品がいろいろ

私自身もモニプラをチェックしようと思いました



今回受賞企業様よりお土産をいろいろいただきました

実際使ってみてレポしたいと思います。




NOZOMI

 

 


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中モニプラ運営事務局