山まで出かけた帰りに♪

打ち上げは全力鶏 武蔵小杉店で





次々とお客様が来る人気店

ちょうど夕食時だと席が空くのを待っている人もいるほど



大衆居酒屋ってお仕事帰りのサラリーマンのおじさんたちってイメージだったけど

休日だからかな?!20代の集まりや主婦の集まりだったり、デートだったり、子供連れのファミリーな感じでした。





店内は活気があって、内装も綺麗なので女性のお客様も多いの納得





席に着いたらとりあえずドリンクを頼み乾杯

私はサングリアの白




「蒸し鶏と焼きのりのチョレギサラダ」

さっぱりとしたサラダ

蒸し鶏も入っているのでボリューム感があります



「枝豆」

お友達に枝豆注文しないのって見つけるともうお友達が教えてくれる・・・

大好きすぎて、欠かさず注文




「アボカドのりクロがけ」

アボカドの上に海苔の佃煮が乗っていて、海苔の佃煮に焼き海苔が刺さっています。

アボカドと海苔の佃煮の相性は良くて、和風な味に☆

アボカド大好きだからたっぷりでうれしい




「奥久慈卵使用こだわり卵の出し巻き玉子」

これおすすめ!!

ふわふわでおいしい♡

出汁がじゅわーってする優しい味




「レバー焼き」

鶏のいろいろな部位の焼きがあったけど

女性は鉄分とらないとって思ってレバー焼き




「築地鳥藤の丸鶏の素揚げ 半身」

鶏の半身980円とコスパがすごーい!!


時間をかけて素揚げにするので20分ほどお時間がかかるそう

半身なのでボリュームたっぷり

鶏のいろいろな部位が楽しめます


皮はパリッと揚げられているから皮までおいしい

お肉はジューシー

これは大人も子供も大好きなメニュー♡






〆は「とろ~り親子小丼」&「お漬物盛りあわせ」

飲みがメインのお店って味が濃いイメージだけど

ちょうどいい味♪



コスパもいいし、おいしいから人気なのもわかる!!


全力鶏 武蔵小杉店

050-5590-1428

神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-17 小杉Mビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058598/



NOZOMI