秋は夏の紫外線ダメージによってお肌がくすんだり

冬は血行不良や乾燥などによってお肌がくすんだり


夏以外の季節も美白って取り入れたいケアなんです!!



{E4C360CB-FC85-4D95-AC0F-8FEDCFF59024}


株式会社フェヴリナの「VC-6 クリアエッセンス」




従来のビタミンC誘導体の弱点は乾燥やキシむこと

それを解決したビタミンC誘導体を贅沢に配合したのに潤う美容液



現存する「保湿型ビタミンC誘導体」6種全てを贅沢に配合

「ビタミンC誘導体」は抗酸化なので美白だけではなくアンチエイジングも期待



配合している「保湿型ビタミンC誘導体」は、高い美白作用に加えて

6種それぞれが「コラーゲン産生促進」「抗酸化」などの特色があります


ビタミンC誘導体「VC-3LG」は、保湿成分「セラミド」の産生を促進

お肌の内側からうるおいを高めてくれます




美白も潤いもって考えるとこれから冬を迎えるシーズンにぴったりの美容液ですね



無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加と安心設計




{D86EA25E-AC69-45EF-885B-523653C8F504}


VC-6 クリアエッセンスはスポイト式

だから適量出せて衛生的



スパチュラだと使うのが面倒になったり、毎回きれいに拭くのや置き場所も困るから使いやすい形状




{8EEDF2D9-6654-468A-877D-BA247D273FEE}



浸透力が良くて肌なじみがいいです!




NOZOMI