渋谷で女子会

JR渋谷駅の西口を出てバス停エリアを過ぎたあたりの飲食店エリアにある

個室居酒屋 隠れ野渋谷へ( *´꒳`*)੭⁾⁾



お店は地下2

地下1階の入口で靴を脱ぐお店




{CC80FEEC-3304-41CD-8B81-0AC963EDD3B1}



安倍首相とオバマ大統領が飲んだという日本酒があったから日本酒♪

広島県の銘醸地「西条」にある日本屈指の日本酒「ゴールド 大吟醸」にしました 


桜の形の金粉2枚入で誰のグラスに入るかはお楽しみ❃

甘みの強い日本酒でした





お食事は頼み始めると気づきますが提供が早い!!

早いからと言って冷めているわけではなく温かいものは熱い状態で提供されます




頼んですぐ出るのはうれしいことですが・・・

時間かかるかなって思って1回にいろいろ頼んでしまい次々に来てびっくりしちゃいました!!




{D6230479-4438-4906-8347-5BDA78781FCF}

「メキシカンサラダ」

 10種の野菜と2種のドレッシングで作ったスパイスのきいたサラダ

いろんな種類の野菜が取れるのいいですよね




{C5BAE205-C0B5-42EF-B480-5D91A4277184}

「サイコロステーキ」

お肉は柔らかく、下に引いたお野菜に味ががしみててお野菜がおいしい




{79B6AFAA-FCD2-40B2-ACD2-1C532F559B88}

「フライドポテト」

太めのポテトってホクホクやわらかめなイメージなのに

表面カリカリ、熱々で美味しい♡

ポテトかりかりしたの好きだから好みの食感




{D50B5EEC-D52E-4871-8099-49AF8C0AD4EC}

「自家製燻製盛り合わせ」

ベーコンやサーモン、チーズ、たくわんなどいろいろ盛り合わせ

燻製の香りって好き♪

特にチーズの燻製大好き♡

またさっぱりしたものが食べたくなって




{CB92C349-014A-4026-95AF-E65546D76AC5}

「枝豆&たたききゅうり」

居酒屋定番だけど、おいしくていいですよね




{BF25129C-8939-42C3-BA59-2838CA083510}

デザートに「ミルクレープと塩キャラメルアイス」

大きめサイズだからシェアして食べてもちょうどいい量

デザートおいしい♡




{CFF3F26D-6B16-4262-AF3D-4209840D6F94}


個室だとゆっくりお話できてゆっくりしちゃう♪




https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

隠れ野 渋谷店

050-5868-9467

東京都渋谷区道玄坂1-7-1 第1渋観ビル B1F~B2F



nozomi