ブログ書きたいこと溜まってて。。。



もう東京開催は終わりましたが
ぎりぎりにお台場の日本科学未来館で開催されていたディズニーアート展に行けました♡


{7810670B-A7C9-4EE0-9E21-E494C1872250}



とっても大混雑で行列でしたが、
素敵な世界でした♡♡

ディズニー大好きな私にとって
興味ありすぎて進みません( *´꒳`*)੭⁾⁾

本当に見るとこ多くて、混雑納得でした!!



{52F58614-C0C2-4EB9-93D0-1C756F63A812}




グッズは70分待ちで諦めたけど
ちょっと見たかった。。。



{C8DFF298-B21E-4E69-B5D3-774D70025EA5}




ラプンツェルのお部屋は整理券配布してて
中に入れるのは1分、入れ替え制


幸せな世界でした♡♡




{C3AD526D-347D-418D-A8DD-F5E71E7F5288}



ディズニーアニメーションを見たくなる
そんな展示でした♡♡



{93BC2BA5-A338-458A-BEAA-6D0202F50441}
  



もうすぐ大阪でディズニーアート展が開催されますよ.·˖*✩⡱




NOZOMI