ESSEフェス2017のブロガー向けのプレゼンテーションルームにご招待いただきました♡


これ1個でスキンケア完了の
毎日充実してて時間が取れない人にぴったりなアイテムご紹介していただきました♡



{AC43D9DA-2059-4D6F-A1F3-0967FA4A3286}




DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング


コエンザイムQ10をたっぷりと10倍濃度で配合


コエンザイムQ10がたっぷりだからこのジェルが黄色なんです☆
コエンザイムQ10はオレンジ色の粉末
着色料は入れておらず、この黄色のジェルはコエンザイムQ10カラー


{CD598FDA-D3D8-4695-8F27-D85E3FCFC802}



こんなに黄色いとお肌も黄色くなるのかなと心配になりますが、
伸ばしてみるとお肌にすっとなじみ、特に色は感じませんよ


{A133BDC4-1556-45A3-9B04-C45A42B33252}




コエンザイムQ10は体内にもある成分
表皮にも存在していてハリや潤いを生み出すというとても重要な働きを持っています


20歳をピークに年齢と共に減少
体内では生成されないから外から取り入れてあげるの重要



そんなエイジングケアに働くコエンザイムQ10をはじめ
美白のビタミンC誘導体やうるおいのコラーゲンなど
他にもたっぷり美容成分を配合



DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは
化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役


これ1個でスキンケア完了の楽ちんアイテム♡



{8E50E453-1AC2-4E79-821E-A2378EE58F52}



楽しい日々を過ごしてると帰りが遅くなってスキンケアに時間が取れない日って多々あるけど
オールインワンジェルをいつもよりたっぷりめにつけて寝るとお肌の調子は朝も潤ってていい感じ♡





NOZOMI