ESSEフェス2017 inホテル椿山荘東京では
ブロガー向けのプレゼンテーションも♡♡




より魅力がアップした極潤ヒアルロン液についてご紹介いただきました♪♪




極潤ヒアルロン液は2004年発売
改良されながらもう10年以上愛されるロングセラーなスキンケア


この秋リニューアル.·˖*✩⡱


{A20FDB52-24BC-49CD-A97C-5BC372C9EF35}



リニューアルした極潤ヒアルロン液は
浸透感ともちもち感がアップ



極潤のこだわりは「ヒアルロン酸」
ヒアルロン酸とは体の中にもある成分で水分を保つ成分

スキンケアの基本は潤い✧


ヒアルロン酸1gでかかえこめる水分は6L
こんなにもたっぷり!!
{543DE4C4-04AA-4052-8D74-31CDC36490E3}



水を抱え込むとこんなにとろーり

極潤ヒアルロン液もとろーりとしてますよね♡
それだけたっぷりヒアルロン酸が含まれてるってことですね!!


{B2FC4AF2-AD70-4E44-B448-425C84014445}



3種類のヒアルロン酸配合
・ヒアルロン酸
・スーパーヒアルロン酸
・ナノ化ヒアルロン酸



{ADAAF3CC-A40C-4CE6-8922-186E1C9233A1}

{40E18162-B937-4FF4-8CF9-9C8962F2BF64}



実際使ってみると・・・
肌に押し込むように使うと吸い付くようなモチモチ感




プチプラだからたっぷり気兼ねなく使えるの魅力的✼




詰め替えや大容量のポンプタイプも

{675A3D95-084A-4DAC-B194-B734CA712B3C}



肌への優しさにもこだわっているから
1歳からのスキンケアにも使えちゃう♡

男性のひげ剃り後の使用もおすすめでファミリーで使えるスキンケアアイテムです!!



{C684AF14-270C-4C82-92EB-071AF8D43411}



これから乾燥が気になるシーズン
お肌をたっぷりの潤いで満たしたいですね♡




nozomi