ESSEフェス2017のブロガー向けのプレゼンテーションルームで体験♡


{14D53ADA-1283-49CF-B52E-79EE0E18A063}



大好きなパナソニックのレッグリフト&骨盤おしりリフレ



{76B6B0A6-2EFB-477E-AAB9-DB301377B0E3}



今までのレッグリフレはふくらはぎまででしたが
新しいレッグリフレは
足先〜ひざ周り〜太ももまで対応


12カ所をプロに学んだ絞り上げマッサージを実現


足先をあたためる機能を搭載
温めながら足裏をグリグリマッサージして
ヒールで疲れた足を刺激してくれます



ひざの裏ってほぐすの大事
リンパマッサージでもよくマッサージする部分ですが、膝裏に当たる部分にも工夫が!!

{39FD9034-AA1F-4EF8-8F64-3CC682E0C68D}



写真だとわかりにくいんだけど、
膝裏に当たる部分にポイントボールがついていて
しっかりとほぐしてくれます



{56A1B67F-DD02-4A6F-B02B-693CEFF29AC7}



実際巻いてみると。。。
スカートだとお見せするのが厳しいくらい、
しっかりと太ももまでカバーされています



{5DE9C27D-39D2-4565-9934-1B15EA2AE65B}



8種類からお好みのコースが選べます。


テレビ見ながら、パソコンしながらおうちで脚スッキリできちゃうの魅力的ですよね♡


{51ADD802-C963-46DE-BA05-FB7FFD5BA0E6}



初体験な骨盤おしりリフレ


{3021C8E8-46B3-4847-A431-877C25E6969F}



思いだるい疲れているのは脚だけじゃない!!

エアーバッグ12個を配置して
骨盤周りをぎゅっと締め付けます

重だるい下半身をすっきり


ベルトをお尻巻いてしっかり巻いたらスイッチオン


{6FDBB303-C109-4DD4-AA0D-8D0A3CED8D1E}

{9EF503DB-92E4-40C8-9764-E757E215F0B6}


ちょこっと体験しただけで
すっきりした気分に♬*.+゜


おうちにあれば何かしながらできちゃうし。。。
欲しいものリストのひとつに.·˖*✩⡱



NOZOMI