大学の同級生と同じ健保なことがわかり

一緒に夏休みを取って保養所へ[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合の保養所

トスラブ館山ルアーナへ



{7C59CB90-AA38-4E58-8F97-C4D3350317A6}



館山駅はリゾートのような雰囲気



{C0E09F34-E8B7-4244-83C3-4D2C90A90B48}


館山駅についてからランチ

30分ほどしかなかったからパン屋さんを検索



「館山中村屋」へ

地元では有名なパン屋さんの様です



{CEE2C50D-7798-4092-BD7A-DB3B021A5E15}


12時までモーニングをしているということでモーニングセットをいただきました

トースト・サラダ・ゆで卵・ドリンクでなんと410


スタバで1ドリンク飲むくらいのお値段



パンがおいしかったので翌日帰る前にもよってパンや焼き菓子などを購入しました




{DC764482-8096-4380-B249-793FD1893130}


館山駅からルアーナ館山までは送迎があります

とっても自然を感じる入口



子供用の竹馬やバトミントン、輪投げなどが見えます



{41FD47C4-01B6-48F9-B738-48672C73DEBD}


ロビーは広々

2階の天井まで広がる大きな窓からは大自然しか見えません



{A5806151-94AF-44A0-A89E-040EA80313E0}


屋内プールと夏季限定の屋外プールがあります

ここからも絶景が広がっています 


{7FBBE6A4-E559-4B22-B82E-1C451C566CA3}


暑いからプールが気持ちいい



{2783BC27-1735-4EE1-9173-35755F15C5FC}


チェックイン前にエステを予約していました

エステはボディー&フェイシャル130分コース平日は4320

個室のエステルーム



{97BAFD77-0549-4915-A9F1-5E988960A3A9}



6種類の香りからセレクトで来てビタミンEの含まれるオイルだそうです




{47E27222-329E-4506-B5EA-6CC211B69E8B}


チェックインは15時から

和洋室を予約していました



お部屋に入るときは靴を脱いで入るので家のようにリラックスできます

天井の高い広々とお部屋



お部屋からの景色も抜群

畳スペースでお茶を飲みながらのんびりと



{C813B0B4-08A6-479F-915C-1727C35A8848}



温泉があるので使いませんでしたがお部屋にお風呂もあります



{7F8812E3-B246-40B3-B4BE-5687DA499938}



テラススペースにも出ることができ、

昼間は海と緑、夜は星空が美しい




{B6CE0CCD-3F73-4A21-84B7-F1A6B0CCEA56}


お夕食の前にカラオケへ

カラオケルームが3つあり

1時間無料で利用ができます


ドリンクはカラオケルーム前に自販機があるのでそれを利用してくださいとのことでした。



{8F9BC4BA-6DA9-455F-8FC9-B1143B2A513A}


ディズニーソングばかり歌いました

ワンマンズドリーム2とか・・・ディズニーランド好きじゃないと知らないですよね



次はお夕食

お写真がいっぱいなので次の記事へ




nozomi