みなとみらいの結婚式場「グランドオリエンタルみなとみらい」



{2D3C6B1D-CF12-461C-BB3C-2988D72D233B}


結婚式って平日はあまり行われていないですよね

平日にこの施設を利用した魅力的なプランがあります

話題のデイタイムグランピング「PICNIC(ピクニック)」




LUNCH PICNIC 火曜~金曜(定休日:土・日・祝・月) 11001600L.O. 1400

リゾートのような素敵ロケーションで、手ぶらでピクニックが楽しめます




PICNICは大人3500

前菜ビュッフェ

選べるサンドイッチ

選べるデザート

ドリンク

ピクニックグッツ



{7F892F57-0DC1-4DF8-BA9F-699C3EFC7A09}


チェックインをして、サンドイッチとデザートを選んだから

サンドイッチが完成するまでどこでお食事をするかロケーションを選びに行きます




ずっと同じ場所にいてもいいし、時間内であればロケーションは何度でも変更可能




{D720AE99-7082-4D23-971C-ABAEA6FD0170}


屋上スペースはみなとみらいの景色が一望できます




{3BBEFB68-B24C-4CDA-A1DF-A9BC39C00AFA}


カラフルなクッションや泳いでいけないプールまで




{66FE5620-199A-417D-BEB7-2713424A1DF1}


こんなフォトスポットもあります





{EB92785B-C6F3-4077-8BC9-74BA586664D1}



3階のテラスもソファーいっぱい

ここでPICNICすることに




{DEA0C791-E0AC-492E-8E49-049E3AAFA851}


1階はチャペルが見えるお席や

白を基調としたテント




{CE4B2416-3DB9-4CD9-A975-DA2D29AAEA81}


リゾート風なテーブル席など様々

どこもかしこもフォトスポットになります




スタッフさんはあまり歩いていないので

みんなでお写真撮りたい場合は自撮り棒や三脚などあると便利です





{7555304E-E975-4F25-BBB8-986DC621DE55}

{B3EED0CD-7E26-439E-9640-EFD2D6427673}

{98C85E4C-E247-4064-8055-EBA451513EF1}


場所を決めたらチェックインの場所に戻り

前菜ビュッフェから好きなだけ

おかわりも可能です



すべてバスケットに詰めてPICNICスタート




{35EB18C6-8357-4F88-9FA5-B84CB9457C55}


3階のテラス席へ

広々ソファーでのんびり・・・



{B2CC26D7-9CBB-4F01-81D7-F8ADC2F453EB}


途中であまりに暑くてそのまま室内へ

3階の室内スペースもおしゃれ




{AC1059D3-8BA4-45F9-8357-58D88E2C1C0C}

{3FDFA16F-959F-4CFF-A434-A086413ACC6F}


ここのお部屋が快適でずーっと動けません笑



デザートタイム

デザートはショートケーキにしました


{C12A16A5-B8DB-41D0-9B7B-F16D0A84D41A}




お友達がお誕生日のお祝いをしてくれました



素敵なプレゼントいっぱいもらいました





お食事からデザートまで楽しめて

時間いっぱいのんびりできてまた秋くらいに行きたいな






NOZOMI