韓国料理が食べたい気分になったらから新大久保へ




お友達にオススメされて「ハチノス」へ




{C3C6CFFE-72BA-406D-B7F0-EF568BF82C61}



乾杯は夏季限定のマスカットジュース




{5A0D3EF8-F272-4BF9-846C-21F273CC2D5D}


注文してから作られるフレッシュなマスカットジュースは

皮ごと丸ごとミキサーにかけた100%マスカットで無加糖無添加



{DDFD4960-4524-4E1B-8B19-0DDC91572F5B}

{13736464-ED0D-445B-BD6A-D49FEA5E4827}

{A00F7FDF-FCC9-4826-A02C-73DC947A6E87}


ドリンクメニューが豊富で気になるものいっぱい




{F07A6F65-811D-414B-9D6D-C65208CBF115}

マッコリ飲み放題もあり

こんなに豊富



{7FB35E38-D0F8-481F-96DF-6707F05AF98C}


ミキサーでミックスすることもできるみたい



{1FF15FEA-B36E-46A4-BFDE-61244BFFC114}

カラフルなフルーツが入ったデトックスウォーターも飲み放題コーナーにありました





{52E30373-7260-435E-96D3-CC9B7D55B6ED}

{A0E05276-A055-457E-9F72-E448CE538BC2}


はじめにちょっとつまむものとして

「ナムル盛り合わせ」&「韓国のり」

ナムル大好きだから韓国料理きたら欠かせません


ほうれん草は胡麻が和えられていました

たっぷりサイズなのもうれしい


キムチは別に頼まなくても出てきました





{A21B2979-F97D-4A80-911C-91F3D3E5C072}


2杯目のドリンクは有機ケールのドリンク

有機ケールをミキサーにかけてジュースで割ったもの

ピーチは甘くて、苦みは全く感じませんでした


美肌になれそうなドリンクばかり



{7EDDA6B0-4114-4711-B280-762655CB6661}


今話題の「チーズダッカルビ

チーズダッカルビは鶏肉、サツマイモ、トッポギ、キャベツ、タマネギなどを甘辛く炒め

たっぷりのチーズをからめていただく料理



2種類のチーズと辛さは選ぶことが可能


モザレラチーズとチェダーチーズにしました

辛さは一番少ない普通


メニュー上は辛さは一番少ないのは普通ですが、相談すると普通より辛みを抑えることはできるそうです




{285FA2F8-8FFD-4E21-B51B-DF232127A9EE}


とろとろのたっぷりチーズで食べるのおいしい

お野菜も鶏肉もチーズと相性ぴったり


辛さもチーズでマイルドに


トッポギはもちもちで好きなんだけど

普通のトッポギ料理って辛いイメージで食べれなかったけど

辛さも選べるしチーズでマイルドになるし

おいしく食べられてうれしい




サムギョプサルも気になったけどおなかいっぱい

どっちも楽しみたいときは4人以上で行くのがいいかも




{6B196D0E-0050-4701-B270-D22A0288456D}

JR新大久保駅を出て目の前の信号を渡り、右方向に数分進むとこの看板が見えます


{8C8B9A18-1D0A-4A5F-B045-9822E0F498C2}


お店は地下にあります



人気店なので満席でした



待っている人にも親切なお店

セルフサービスの飲み物が用意されていましたよ




ハチノス

03-3202-0005

東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167461/





NOZOMI