シティーリビングの横浜ブロガーメンバーで

2回のアフタヌーンティー会




みなとみらいであるホテルニューグランド

ロビーラウンジ 『ラ・テラス』



重厚感のある素敵なホテル

ラウンジの窓から中庭を眺めることもできます






{DFB97260-1E0B-48CD-8664-482AEA82A99B}


アフタヌーンティーは

上はフルーツ

中央にスイーツ

下はサンドイッチ



{833B3DBF-6829-43F7-9059-146BDC4A0A51}


別盛りでポテトチップスとスコーン

写真は3人分




サンドイッチがたっぷり

軽食としてもぴったりなアフタヌーンティー



サンドイッチも同じものが3カットずつあったり

シュークリームを2個ずつ



ひとつずついろいろなものを楽しみたいなって人には

期待に副えないですが



スコーンや、シュークリームのクリームがおいしかったですよ




{83C076A7-C300-452D-93EA-19771C6F924C}


ドリンクはコーヒー、紅茶・ハーブティー各種

1カップずつ提供されます



茶葉交換も可能なのでいろいろなお茶を楽しめます

香りも高くおいしく入れられています




{EE2F91C6-773A-4A0A-87C3-9C59F5316AE3}


Kurehaちゃんから星形ライトをお借りしてお写真を撮ると

紅茶に星が映りました




{1E08A355-95C5-4664-B7AC-A0635ED1F73D}


中庭でもお写真撮って楽しみました




この日のドレスコードは「サムシングブルー」



{99E4845E-52D6-4A38-B065-63F2B776A7C0}



みんなお写真撮るの大好き

とっても脚長にお写真撮ってくれたの



{2D44CC7B-3F76-4ED7-9191-EBF68557E49E}


また次回も楽しみです

計画、ありがとう



NOZOMI