キールズでは今年から「動物と子どもの、より良い未来のために」をテーマにチャリティーを開始

 

 

 

 

{7D56F51C-3FCD-475A-9C85-C17146A776D6}

 

 

 

「キールズ レアアース マスク 限定パッケージ」が62日から数量限定で発売されますハート

http://www.cosme.net/product/product_id/10043840/top

 

花526日から61日は銀座店にて先行販売されています

 

 

 

 

 

限定パッケージは猫と犬の絵が描かれた柔らかな印象の可愛い

 

猫はアーティストの坂本美雨さんのサバ美ちゃんがモデルで

犬は動物愛護活動団体ランコントレ・ミグノンのとつこちゃんがモデルになっていますd.heart*




{7A2C5255-2349-44D1-8323-F9E8D327E8CC}


 

 

 

キールズを知ってから朝にフェイスマスクするのが習慣になりましたハート

 

朝にキールズのフェイスマスクの実力ってすごいんですよ!

時間がない朝でも取り入れたくなっちゃうほどに

 

 

 

 

「キールズレアアースマスク」は週に1-2回のスペシャルケアということなので

週末に取り入れることにしましたハート

 

 

 

{6C48A193-A7CA-458E-9F1F-0088756603C4}


 

洗顔後「キールズレアアースマスク」を顔にたっぷり載せます

時間がたつとだんだんと固まってきて

お肌のきめに入り込んでいる感じに


{ADBDBA57-E8C3-410B-B838-E6AF27D6331B}


 

そしたら洗い流します




 

{6ABFDE4C-A32D-4889-924A-DA63304F8DE9}


 

キールズレアアースマスクにはアマゾンホワイトクレイが含まれています音符

アマゾンホワイトクレイは毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を効率的に除去してくれます

 

 

他にも

保湿効果を持つアロエベラの液汁や

肌表面の過剰な皮脂を吸収し、皮脂バランスを整えるカラスムギ穀粒

高い吸着力で汚れをきれいに取り除くベントナイトが含まれていて

毛穴の老廃物を取り除いて、肌をきゅっと引き締めるマスク

 

保湿成分も配合でなめらかで清潔な肌へと導びてくれます♡

 

 

 

洗い上がりがお肌がつるりんハート

その日の夜メイクを落とした後もまだお肌つるんとした状態が続いていました

 

驚いたのはその日だけじゃなくって翌朝もお肌がつるんとした状態を保っています音符

 

 

 

「キールズ レアアース マスク 限定パッケージ」は

売り上げの100%を一般社団法人「ランコントレ ミグノン」に寄付され、

家族を失った動物たちの保護をはじめ子供達の情操教育のをサポートするのに利用されるそうです

 

 

一般社団法人ランコントレ ミグノンは東京都動物愛護センターからの受け入れや

シェルターや預かりボランティア家庭での保護をして、

医療行為、グルーミング、トレーニングを行いながら譲渡をおこなっているそうです。

 

美しくなれて、購入することで誰かのためになるってうれしい気持ちになりますねハート

 

キールズのHP

http://www.kiehls.jp/



nozomi