京都旅行から帰ってきた日になおちゃんとお夕食


JR川崎駅からも京急川崎駅からも
そのままエスカレーターを降りて行くとたどり着く
川崎アゼリアで待ち合わせして



串揚げいちまる 川崎アゼリア店へ

{FE13281F-FBC8-4B15-B2EB-C375CCAA5EB7}



18:30までに入店できると
串揚げ5本+牛すじまたはおでん+サラダ+ドリンクで999円というすごーくお得なセットがあったみたい



{60506893-9265-49F1-8586-956C8F4A6630}



梅酒ロックで乾杯


串揚げ用につけるソースなど5種類も一緒に出てきました



{E463D35E-90E3-40B1-A355-0600BB4878EA}



メニューにサラダがないと思っていたら
お通しがサラダでした


たっぷりサイズ



{10A23F54-8839-4AAF-A04B-CB5D0E40981D}




枝豆の浅漬け 柚子風味
普通の枝豆よりさわやかで暑い日にぴったり

長芋とたたき胡瓜の梅水晶和え
食感がよく、梅って食欲をそそってくれますね



{89EA03AB-F5ED-4392-9060-ABAD0F04704A}




ごま塩キャベツ
かつおだしかな?!和風な味付け



{B64A24C1-C750-48D6-B0BD-25116FB9E303}




車海老と伊佐木のお造り
本日の鮮魚ということで壁にメニューが貼ってあったので
その日によっておすすめの鮮魚が楽しめそうです



{362A45C3-31D9-4A73-B3E3-67918DFE8AFE}



本日の串 8本セットにしました
カウンター席に座っていたので
揚げたてを1本ずつ提供してもらえました


{AE5B4F41-CF80-4E39-BADC-19A4DE319C80}



衣は薄目でさっくり

1本ずつ何につけるのがオススメかも教えてくれました

こういう時カウンター席っていいですよね


{807C9624-77CF-4071-94AD-093CBB1A1767}



筍のときは筍の皮が下にひかれていたり、
蛤のときは貝が下にひかれていたり、

すぐパクッと食べられちゃうのに見た目にもよく提供されました


{0ED57151-D883-42C4-9D48-5069FE38D68C}



最後の1本は鯛飯のあられ揚げ
お吸物のに崩していただきます

優しいお味でおいしい

{D6959B4B-0A99-4859-9913-C7E40FB1D3CD}



カウンター席以外にテーブル席もあるのでグループでも利用しやすいかと思います


串揚げ いちまる 川崎アゼリア店
044-223-8116
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-2021 https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14062508/





NOZOMI