このGW大活躍してくれたアウトドアサンスクリーン



{D39059C4-D670-4241-AF2D-CDF0154D981D}


スポーツするときなど

日焼け止めも虫よけも両方使いたいときってありますよね

 

 

TAKAKURAさんが構想10年で完成でそんな願いをかなえてくれました



虫除けもできる日焼け止めクリーム

「アウトドアサンスクリーン」

 

100%ナチュラルな製品で 

水も含まない

防腐剤も入っていません!!

 

 

image

 

紫外線防止効果は「SPF50 PA+++」

レジャーにぴったり♪♪


 

ウォータープルーフだけど石鹸では落とせる設計になっているから使いやすい

 

 

つけてみると、重たい印象だけど伸ばすとさらさらに

 

image

 

写真の白くなっているあたりに載せています

 

半分だけ伸ばしています

 

ちょっと白くなるくらいで白く残るって感じではなさそうです

注:真っ白に見えるのは比較のため伸ばしきってません。。。

 

 

日本一売れているアロマスプレーの会社が出している製品なので

虫よけ効果は安心ですよね




この夏、大活躍してくれそうです




NOZOMI