朝日新聞朝刊に月に1回ちょうど真ん中にある

BON MARCHE~暮らしの今がある、ステキ情報マーケット~」はご存知ですか?



{3A763B8B-7709-422F-9CB0-E1CB3353DF49}



女性に向けて役立つお料理やインテリア、旅行のことなど生活情報が掲載されています



トップは今が旬の女性有名人へのインタービュー記事


美容雑誌でよく見かける斎藤薫さんのコラム


家庭でも作れるようにプロの料理人が考えたレシピ


行ってみたいなって思う場所の旅行記だったり



端から端まで読みたい内容が新聞4ページ分にギュッとつまっています





新聞なので広い世代の人に楽しんでもらえるように考えているそうですよ




{5FBD9907-4E1D-4E8C-B6B3-D5BF010631C5}



ボンマルシェのアンバサダープログラムに参加しました



{CABA8719-AA04-4058-8E16-558C6C3744E6}


この季節らしいおしゃれなフードを準備してくださってました


お花見したくなっちゃいますね



{FB8BC2A6-ABAB-49CF-8815-E899C9F3639B}


おしゃべりしながら軽くつまみたくなるおいしいスイーツをいただきながら

BON MARCHEのサブタイトルは「暮らしの今がある、ステキ情報マーケット」

各グループごとにサブタイトルを考えるワークショップをしました



{D241C20E-C207-46EC-8B9D-10CEA23C35D0}



そんなワークショップの時の写真をBON MARCHEの表紙風にしてくれました



{F4B94824-F400-44FD-8E4A-4715CFDA77AC}




さすが新聞社 やること早ーい




ドレス姿のボンボン可愛い





イベントの最後には椅子に座ってできるヨガが行われました

椅子に座ってできるとオフィスでもできるからうれしい



体がすっきりしました




お土産にソフィーナのスキンケア&展示会の招待券をいただきました


行きたいって思っていた展示会なのでうれしい





{23CD496F-348E-4528-BB70-D239642C4546}


最後は編集長と

ありがとうございました




NOZOMI