KSWISSの定番モデル「Classic66」 のMade in Japanモデルリリース&ESサイトオープンを記念したKSWISS ROOTS 66 NIGHT』に行ってきました



{E0122B1A-7A73-48CF-90CB-03A8F8694EB4}



KSWISS1966年、2人のスイス人兄弟が米国カリフォルニアに移住して誕生



スキーヤーでありテニスプレイヤーでもあった兄弟は、高品質なテニスシューズを作り出すために自らの経験と知識を活かし、世界初のオールレザーテニスシューズ「Classic」を作ったのが始まり




{CF0BFC5A-CC0F-4CAE-B8BD-26739F08FB5B}


私がお試ししたスニーカーはひもはあるけどリボン結びはなくすっきり

結ばないとそのまますぽっと履きやすい



{C541207E-A023-45B5-944B-D81027E8994D}


日常使いもぴったりなシンプルなデザイン



旅行も歩きやすいパンプスが多かったけど

やっぱりスニーカーって歩きやすいですよね




楽しく過ごすための日常にも履きやすいスニーカーを探し中


今年はスニーカーファッションに挑戦したいなって思ってて





{BA1AB3AB-F5EC-4020-BD24-7757A42B454E}

{FE43E2DD-1DA6-4487-B9D0-CBE65B8B72AB}


テニスボール風のマカロンをはじめ

フィンガーフードのサービスもありました




お友達と一緒に楽しい時間を過ごせました




{45FAAA89-2E55-492B-84C0-C840BAE98B82}



テニスボール型の和菓子とUSBをお土産に頂きました



ありがとうございます





NOZOMI