協同乳業
メイトー ミルクde水素


{A2239AFA-8255-4217-8F40-4A0948CF7BA6}



ミルクの力で体の中から水素が作られる乳飲料


製品の中には水素は入っていないくて

牛乳を飲むとおなかの中で水素が作られる
牛乳の乳酸が大腸に届くと
腸内フローラがたべて副産物として水素が発生します



その発生には個人差があるか
できる限り個人差が少なくなるようにと開発


難消化性の活性化物質を3種類を配合
ガラクモオリゴ糖
マルチトース
グルコマンナン



お腹の中で生まれた水素は
血流を介して全身をめぐります



{83523AB1-68B4-4B57-ADD7-3AF7CBEA1303}



水素水を飲んでも体内を水素がめぐる時間は短いけど
ミルクde水素なら長い時間水素を発生



牛乳がもつもともとの性質を利用している
合理的な水素の摂取方法なんです



多くの人で高濃度、長時間、水素が作ることができます



水素deミルク自体に水素を入れてるわけじゃないから
開封後に水素が飛ぶことないの



{9633EAA4-BB1B-49E8-A6AA-4B3E010AE2D4}




第56回 リアルサンプリングプロモーション in 品川
協同乳業
メイトーミルクde水素


NOZOMI