予定していたランチのお店があまりに大行列だったのでその場で食べログ検索




細い道の斜め前に見えているビルというすぐそばに好評かなお店発見




{08406314-C1B8-4B94-9AC9-279A9C7617DE}


SITAARA 青山(シターラ)」へ


お店の入り口はカレー屋さんではなくおしゃれなレストラン



店内もおしゃれなカフェのような、おいしいイタリアンが食べられそうな雰囲気





{7DF3BC43-F38B-4F47-B7ED-2EA1753F73E3}


休日もランチメニューがありました




{8A4D4275-287A-46D9-8836-D7B237579BF0}


シーフードカレーと季節の野菜カレー、バターナンにしました



特にシーフードカレーがおいしい


魚介のうまみがたっぷりな感じ



本格的ナンで主にカレーをつけて食べたけどそのまま食べてもおいしい





{CFCF3B7C-8F37-4D2E-B232-FBEA290510B3}


ラッシーまたはチャイもついてきます



チャイは甘みのないもので美味しかったです



お店に訪問時は空席もありましたがいつのまにか満席に

この地域にしてはお客様の年齢層は高めな印象 



シターラ 青山

03-5766-1702

東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009705/




NOZOMI