テラリウム表参道では3連休に1周年記念イベントが開催されていました




初日はハーブの苗のプレゼント



3日間通じて美容セミナー、ハンドマッサージ、フットバス、事前予約制のフェイシャルエステ体験が行われていました




{E685A458-C947-4407-B59C-F6393BE67207}


フェイシャルエステの体験をしました



{E178ED01-0B6F-4688-8F86-79EBB2628590}


インフィオレのコスメを使って行われます





お肌がふっくらつやつや

こんなにお肌って綺麗になれるの!!ってびっくりしちゃいました


{5C572C44-FCA0-4F8C-9660-848EC2611A61}


思わずすっぴん写真




ベースメイク、ポイントメイク、コテもすべて置いてあります




フェイシャルやボディートリートメントメニューは通常もあるそうです




ここまでの仕上がりを見ると通いたくなっちゃう





実際に使用したインフィオレの美容オイルを買って帰ることに


インフィオレのオイルを購入するとエコバック、インフィオレのクレンジングバームと化粧水のミニボトルセットがおまけについてくるスペシャルキットが発売されていました




{8054165D-657E-420C-BD8D-5644BAAB7688}



初日の美容セミナーにも参加しました


3階のカフェスペースで行われました

今後の美容のためにとても参考になる内容でした



{F3FB1C5F-720C-4F0C-904F-FFEB9C36478E}


デザートサービスも




フットバスは通年無料で行われているそうです





3階はカフェになっていて抗酸化作用の強い珈琲やお食事などが楽しめるそう(1周年記念イベント中はカフェはお休みでした)


カフェの利用前後にフットバス体験をする人も多いそうです。




私もランチとフットバスをしに、また訪問したいと思っています





頂いたハーブの苗はおうちで鉢に植え替えました






NOZOMI